趣味日記

弾いたり縫ったり描いたり撮ったり繋いだり編んだり読んだり
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< Atelier*K ドルマンスリーブカットソー | main | ナチュラルなかぎ針編み かごバッグと帽子 A/B  >>
# クッションカバー
pattern: 自作
fabric: 近所の手芸店 echino

大好きなechinoの布でクッションカバーを新調しました。
これは結構前に購入していて、バッグか帽子にしようと思っていた布ですが、クッションカバーを作ろうと思ったときに一番最初に思い浮かんだのでこの布になりました。
いろんな動物や昆虫が描かれていて賑やかだけれども独特の色合いで(黒地にごく薄いブルー)黒いソファにはピッタリかな。
適当直裁ちですが、ファスナーを付けました。
が……
ファスナー部分を覆う仕様にしたつもりが微妙に覆いきれていません。
しかも、ファスナー、模様の向きに対して横に付けたかったのに気づいてみれば縦に付けちゃっています。
まあ、無計画ソーイングなのでこんな物なのでしょう。
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:25 | category: ソーイング(小物) |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:25 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Links
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links